窓口担当者のための「消費者庁・内部通報処理新ガイドライン」実務解説Q&A

著者

    • 東京弁護士会公益通報者保護特別委員会 トウキョウ ベンゴシカイ コウエキ ツウホウシャ ホゴ トクベツ イインカイ

書誌事項

窓口担当者のための「消費者庁・内部通報処理新ガイドライン」実務解説Q&A

東京弁護士会公益通報者保護特別委員会編集

法律情報出版, 2018.3

タイトル別名

窓口担当者のための消費者庁内部通報処理新ガイドライン実務解説Q&A

タイトル読み

マドグチ タントウシャ ノ タメ ノ ショウヒシャチョウ ナイブ ツウホウ ショリ シン ガイドライン ジツム カイセツ Q&A

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内容説明・目次

目次

  • 序章 新ガイドラインの位置付けと狙い
  • 1 内部通報制度の意義等(事業者における内部通報制度の意義;経営トップの責務 ほか)
  • 2 内部通報制度の整備・運用(内部通報制度の整備;通報の受付 ほか)
  • 3 通報者等の保護(通報に係る秘密保持の徹底;解雇その他不利益な取扱いの禁止 ほか)
  • 4 評価・改善等(フォローアップ;内部通報制度の評価・改善)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27337094
  • ISBN
    • 9784939156366
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    119p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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