窓口担当者のための「消費者庁・内部通報処理新ガイドライン」実務解説Q&A
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窓口担当者のための「消費者庁・内部通報処理新ガイドライン」実務解説Q&A
法律情報出版, 2018.3
- タイトル別名
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窓口担当者のための消費者庁内部通報処理新ガイドライン実務解説Q&A
- タイトル読み
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マドグチ タントウシャ ノ タメ ノ ショウヒシャチョウ ナイブ ツウホウ ショリ シン ガイドライン ジツム カイセツ Q&A
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内容説明・目次
目次
- 序章 新ガイドラインの位置付けと狙い
- 1 内部通報制度の意義等(事業者における内部通報制度の意義;経営トップの責務 ほか)
- 2 内部通報制度の整備・運用(内部通報制度の整備;通報の受付 ほか)
- 3 通報者等の保護(通報に係る秘密保持の徹底;解雇その他不利益な取扱いの禁止 ほか)
- 4 評価・改善等(フォローアップ;内部通報制度の評価・改善)
「BOOKデータベース」 より