全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント

書誌事項

全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント

レナード・L・ベリー, ケント・D・セルトマン著 ; 近藤隆文訳

アチーブメント, 2018. 10 , アチーブメント出版 (発売)

タイトル別名

Management lessons from Mayo Clinic

タイトル読み

ゼンベイ No.1 クリニック ガ オシエル サイキョウ ノ マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界で最も成功した病院の一つ、メイヨー・クリニック。芸術と呼ばれるたぐいまれなサービスはどのようにして生まれたのか?イノベーションと伝統を両立させるメイヨー・クリニックに学ぶ、あらゆるビジネスに応用できる、組織づくりの秘訣。

目次

  • 第1章 100年ブランドの誕生
  • 第2章 患者第一という遺産を守る
  • 第3章 チーム医療を実践する
  • 第4章 デスティネーション医療の実践
  • 第5章 リーダーシップのための提携
  • 第6章 価値観と才能で雇う
  • 第7章 品質の手がかりを編成する
  • 第8章 ブランドをつくり、広げ、守る
  • 第9章 明日の組織に投資する
  • 第10章 人間の潜在能力を発揮する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27340430
  • ISBN
    • 9784866430362
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    463p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ