全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント
著者
書誌事項
全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント
アチーブメント, 2018. 10 , アチーブメント出版 (発売)
- タイトル別名
-
Management lessons from Mayo Clinic
- タイトル読み
-
ゼンベイ No.1 クリニック ガ オシエル サイキョウ ノ マネジメント
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界で最も成功した病院の一つ、メイヨー・クリニック。芸術と呼ばれるたぐいまれなサービスはどのようにして生まれたのか?イノベーションと伝統を両立させるメイヨー・クリニックに学ぶ、あらゆるビジネスに応用できる、組織づくりの秘訣。
目次
- 第1章 100年ブランドの誕生
- 第2章 患者第一という遺産を守る
- 第3章 チーム医療を実践する
- 第4章 デスティネーション医療の実践
- 第5章 リーダーシップのための提携
- 第6章 価値観と才能で雇う
- 第7章 品質の手がかりを編成する
- 第8章 ブランドをつくり、広げ、守る
- 第9章 明日の組織に投資する
- 第10章 人間の潜在能力を発揮する
「BOOKデータベース」 より