全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント

Bibliographic Information

全米No.1クリニックが教える最強のマネジメント

レナード・L・ベリー, ケント・D・セルトマン著 ; 近藤隆文訳

アチーブメント, 2018. 10 , アチーブメント出版 (発売)

Other Title

Management lessons from Mayo Clinic

Title Transcription

ゼンベイ No.1 クリニック ガ オシエル サイキョウ ノ マネジメント

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

世界で最も成功した病院の一つ、メイヨー・クリニック。芸術と呼ばれるたぐいまれなサービスはどのようにして生まれたのか?イノベーションと伝統を両立させるメイヨー・クリニックに学ぶ、あらゆるビジネスに応用できる、組織づくりの秘訣。

Table of Contents

  • 第1章 100年ブランドの誕生
  • 第2章 患者第一という遺産を守る
  • 第3章 チーム医療を実践する
  • 第4章 デスティネーション医療の実践
  • 第5章 リーダーシップのための提携
  • 第6章 価値観と才能で雇う
  • 第7章 品質の手がかりを編成する
  • 第8章 ブランドをつくり、広げ、守る
  • 第9章 明日の組織に投資する
  • 第10章 人間の潜在能力を発揮する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB27340430
  • ISBN
    • 9784866430362
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    463p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top