Tap : スマホで買ってしまう9つの理由
著者
書誌事項
Tap : スマホで買ってしまう9つの理由
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.11
- タイトル別名
-
Tap : unlocking the mobile economy
Tap (タップ) : スマホで買ってしまう9つの理由
- タイトル読み
-
Tap : スマホ デ カッテ シマウ 9ツ ノ リユウ
大学図書館所蔵 全105件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
状況、場所、時間、天気、混雑度、移動履歴、露出、社会的関係、端末×フォーマット—「9つの力」が、購買行動を決定づける!最新研究と膨大なデータをもとに、消費者の行動パターンを明らかに!
目次
- 第1部 モバイル端末は人々の生活をどのように変えたのか(スマートフォンは日常生活を破壊した;スマートフォンが変えたもの;バランスを保つ)
- 第2部 モバイル経済を形成する力(状況—何が起きているのか?;場所—なぜ位置情報は重要なのか?;時間—味方につけるべきもの;顕著性—顧客の目を引く;混雑度—なぜ混んでいることが重要なのか? ほか)
- 第3部 次世代の技術力(人間と端末の親和性;次世代技術と新たな“力”)
「BOOKデータベース」 より