算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
著者
書誌事項
算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 平成6年度)
[中原忠男], 1995.3
- タイトル読み
-
サンスウ・ スウガク キョウイク ニオケル コウセイテキ アプローチ ニヨル ジュギョウ コウセイロン ノ ジッショウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 05680219
研究代表者: 中原忠男(広島大学教育学部教授)
研究分担者: 今岡光範, 岩崎秀樹, 小山正孝, 山口武志
参考文献あり