算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
著者
書誌事項
算数・数学教育における構成的アプローチによる授業構成論の実証的研究
(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 平成6年度)
[中原忠男], 1995.3
- タイトル読み
-
サンスウ・ スウガク キョウイク ニオケル コウセイテキ アプローチ ニヨル ジュギョウ コウセイロン ノ ジッショウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 05680219
研究代表者: 中原忠男(広島大学教育学部教授)
研究分担者: 今岡光範, 岩崎秀樹, 小山正孝, 山口武志
参考文献あり