ProcessingによるCGとメディアアート
著者
書誌事項
ProcessingによるCGとメディアアート
講談社, 2018.12
- タイトル別名
-
Processing (プロセッシング) によるCG (シージー) とメディアアート
CGとメディアアート : Processingによる
- タイトル読み
-
Processing ニヨル CG ト メディア アート
大学図書館所蔵 全105件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
編集: 講談社サイエンティフィク
内容説明・目次
内容説明
豊富なサンプルコードとともに、基礎から作品づくりまでの過程を網羅!CGデザイナーからプログラマーまで、アート作品制作に関わるすべての人の「座右の書」。
目次
- 第1部 プログラミング基礎(Processingの準備;処理の流れと関数;変数と配列 ほか)
- 第2部 CGとメディア処理(図形描画;色;アニメーション ほか)
- 第3部 応用—Processingによる作品制作(Web(p5.js);ゲーム;数理造形 ほか)
「BOOKデータベース」 より