マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる
著者
書誌事項
マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる
五絃舎, 2018.10
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ジッサイ ト コウサツ : ショウギョウリョク ワ ブンセキ ノ ジッセン カラ ツチカワレル
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参照文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 等級ごとの製品と商品(商品の等級・品質・価格;商品における等級・品質・価格;商品需要における用途;製品の製造原価と販売価格;まとめ)
- 第2章 商圏を捉える(商圏;歴史的に地域的発展性を備えた都市;地域的市場;地域経済を成り立たせる産業;拠点となる都市と産業の発展;地域と商圏;まとめ)
- 第3章 行政統計と民力水準(総説;行政統計と調査資料および調査方法;行政機関が実施する統計調査に基づき刊行された商業統計表の利用事例;新聞社系列の出版社が編集するデータブックの利用事例—朝日新聞出版『民力』;社会指標および資料の加工;マーケティングを基礎とした分析に採用される概括的な計算—1人あたり民力水準を利用した計算;まとめ)
「BOOKデータベース」 より