日本語の多読の効果の検証と学習モデルへの位置づけ

Bibliographic Information

日本語の多読の効果の検証と学習モデルへの位置づけ

研究代表者 鈴木美加

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成25-平成28 (2013-2016) 年度)

鈴木美加, [2018.3]

Other Title

日本語の多読の効果の検証と学習モデルへの位置づけ : 科学研究費補助金 (基盤C) 研究成果報告書 : 平成25~29年度

Clarification of the effectiveness of extensive reading in Japanese as a second language

Title Transcription

ニホンゴ ノ タドク ノ コウカ ノ ケンショウ ト ガクシュウ モデル エノ イチズケ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

英文タイトルはp.1による

課題番号: 25370580

分担研究者: 熊田道子

参考文献あり

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top