産業保健スタッフのための教え方26の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
著者
書誌事項
産業保健スタッフのための教え方26の鉄則 : イケてる健康教育はインストラクショナルデザインで作る!
中央労働災害防止協会, 2018.10
- タイトル読み
-
サンギョウ ホケン スタッフ ノ タメノ オシエカタ 26 ノ テッソク : イケテル ケンコウ キョウイク ワ インストラクショナル デザイン デ ツクル
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 健康教育の前提—本論と演習の前に
- 2 「分析する」—誰に、なぜ、何を目指して教えるか
- 3 「設計する」—どんなことを、どの順番でどう教えるか
- 4 「ツールを作る」—設計を支援する道具を作ろう
- 5 「実施をする」—設計を実現し、ゴールを達成しよう
- 6 「評価する」—ゴールに適した評価と改善をしよう
- 7 バーチャル研修設計事例
「BOOKデータベース」 より