いつも予約でいっぱいの「評価の高い飲食店」は何をしているのか

著者

    • 大久保, 一彦 オオクボ, カズヒコ

書誌事項

いつも予約でいっぱいの「評価の高い飲食店」は何をしているのか

大久保一彦著

ぱる出版, 2019.1

タイトル読み

イツモ ヨヤク デ イッパイ ノ ヒョウカ ノ タカイ インショクテン ワ ナニ オ シテ イル ノカ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

口コミでSNSで、あっという間に評判のお店を作る大久保流“評価アッププログラム”の秘密。1年でお客様の評価がうなぎ登りになる、お店とお宿を作る6つのステップ。

目次

  • 0 あなたのお店の評価をうなぎ登りにするためのプログラムに入る前に
  • 1 誰に喜んでいただくかを決める
  • 2 初めて来店しようとしている見込み客の来店前の不安要因をなくし、安心感を与える
  • 3 初めて来店したお客様の不安をやわらげる
  • 4 初めて来店したお客様の満足度を上げる
  • 5 二度目に来ていただいたお客様の期待を超え、三度目の来店につなげる
  • 6 三度以上来店したリピーターの口コミが店の実力になる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27454735
  • ISBN
    • 9784827211573
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ