中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験

書誌事項

中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験

中井好男著

(日本語教育学の新潮流, 22)

ココ出版, 2018.11

タイトル別名

Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school

タイトル読み

チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレルノカ : M-GTA ニヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ トイウ ケイケン

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの

参考文献: p271-279

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ