共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す

書誌事項

共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す

福田晃一著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.12

タイトル別名

Beyond the influencer marketing

タイトル読み

キョウカン マーケティング ノ ススメ : エイキョウリョク オ スウチカ ヒット オ ウミダス

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内容説明・目次

内容説明

インフルエンサーが「共感」を創る。明確なKPIの採用が、マーケティングの質を変える。「共感指数」がSNS広告にもたらす変革。範囲、承認、発見、参考、印象—5つの指標でInstagram投稿を評価。共感を生む「投稿」の作り方を、指標に沿って丁寧に解説。

目次

  • Prologue なぜマーケティングに共感が必要なのか
  • 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要か
  • 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がり
  • 03 インフルエンサーマーケティング成功の秘訣
  • 04 インスタグラムをビジネスに役立てる
  • 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念“共感指数”で分析・評価
  • 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選び
  • 07 対談 インフルエンサーマーケティングの現在と未来
  • Epilogue Personal power to the people 個人の力が人々のために

「BOOKデータベース」 より

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