共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す
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書誌事項
共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.12
- タイトル別名
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Beyond the influencer marketing
- タイトル読み
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キョウカン マーケティング ノ ススメ : エイキョウリョク オ スウチカ ヒット オ ウミダス
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内容説明・目次
内容説明
インフルエンサーが「共感」を創る。明確なKPIの採用が、マーケティングの質を変える。「共感指数」がSNS広告にもたらす変革。範囲、承認、発見、参考、印象—5つの指標でInstagram投稿を評価。共感を生む「投稿」の作り方を、指標に沿って丁寧に解説。
目次
- Prologue なぜマーケティングに共感が必要なのか
- 01 なぜ、マーケティングに「インフルエンサー」が必要か
- 02 「共感」がもたらす新しい消費の広がり
- 03 インフルエンサーマーケティング成功の秘訣
- 04 インスタグラムをビジネスに役立てる
- 05 なぜ共感を呼ぶのか、新概念“共感指数”で分析・評価
- 06 共感指数を上げるための適切なインフルエンサー選び
- 07 対談 インフルエンサーマーケティングの現在と未来
- Epilogue Personal power to the people 個人の力が人々のために
「BOOKデータベース」 より