開発者のための市場分析技術 : 顧客を洞察するための分析アプローチ
著者
書誌事項
開発者のための市場分析技術 : 顧客を洞察するための分析アプローチ
日科技連出版社, 2018.12
- タイトル別名
-
Engineer
- タイトル読み
-
カイハツシャ ノ タメ ノ シジョウ ブンセキ ギジュツ : コキャク オ ドウサツ スル タメ ノ ブンセキ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
索引: p242-244
内容説明・目次
目次
- 第1章 市場分析を取り巻く環境と課題
- 第2章 データ分析の創造的な思考プロセス
- 第3章 統計学の理解を手助けする基礎知識
- 第4章 記述統計・推測統計による市場分析
- 第5章 多変量解析による市場分析
- 第6章 市場分析における調査設計
「BOOKデータベース」 より