最強の営業法則

著者

    • Brown, Stanley H.
    • 石原, 薫 イシハラ, カオル

書誌事項

最強の営業法則

ジョー・ジラード, スタンリー・H・ブラウン著 ; 石原薫訳

フォレスト出版, 2018.5

タイトル別名

How to sell anything to anybody

私に売れないモノはない!

タイトル読み

サイキョウ ノ エイギョウ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

「私に売れないモノはない!」(2004年刊)の改題、再編集

内容説明・目次

内容説明

「営業の神様」と呼ばれた男が教える営業のすべて。伝説の営業の教科書。

目次

  • 敗け続けた人生の終わり。勝ち続ける人生の始まり
  • 「欲求」こそがすべての始まり
  • 売り手も買い手も同じ人間にすぎない
  • ジラードの二五〇の法則
  • 「仲良しクラブ」は時間のムダ
  • 売り終わった後、次は誰に売る?
  • 観覧車の席を絶え間なく埋め続ける
  • ジラード流、商売道具の使い方
  • ダイレクトメールの営業法則
  • 顧客をつかむには顧客を使う〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2751931X
  • ISBN
    • 9784894517936
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ