営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない、非常識な方法

著者

    • 中村, 太郎 ナカムラ, タロウ

書誌事項

営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない、非常識な方法

中村太郎著

サンライズパブリッシング , 星雲社 (発売), 2018.2

タイトル別名

営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない非常識な方法

タイトル読み

エイギョウ フヨウ ノ フィッシング マーケティング : 99% ノ ケイエイシャ ガ シラナイ ヒジョウシキ ナ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

元日本代表釣り師マーケッターが教える、小さな会社の高額商品にお客様が飛びつく集客術。

目次

  • 理想の1尾を釣り上げる『フィッシングマーケティング』
  • 対象魚を決めよう
  • 魚の気持ちになって考えよう
  • 欲求に抗えないエサを作ろう
  • 育成するために大事なのは信頼
  • フィッシングマーケティングを始めよう
  • ステップ1.『おもてなしサイト』を準備しよう
  • ステップ2.見込み客を狙い撃ちする『ネット広告』
  • ステップ3.魚の鼻先に落とすエサは『セールスブック』
  • ステップ4.釣った魚はイケスへ入れよ〜『ステップメール』
  • 釣りバカ日誌をつけなさい—『効果測定』
  • 大漁釣り師のマインドセット
  • 成功事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27522620
  • ISBN
    • 9784434242908
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    250p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ