営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない、非常識な方法
著者
書誌事項
営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない、非常識な方法
サンライズパブリッシング , 星雲社 (発売), 2018.2
- タイトル別名
-
営業不要のフィッシングマーケティング : 99%の経営者が知らない非常識な方法
- タイトル読み
-
エイギョウ フヨウ ノ フィッシング マーケティング : 99% ノ ケイエイシャ ガ シラナイ ヒジョウシキ ナ ホウホウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
元日本代表釣り師マーケッターが教える、小さな会社の高額商品にお客様が飛びつく集客術。
目次
- 理想の1尾を釣り上げる『フィッシングマーケティング』
- 対象魚を決めよう
- 魚の気持ちになって考えよう
- 欲求に抗えないエサを作ろう
- 育成するために大事なのは信頼
- フィッシングマーケティングを始めよう
- ステップ1.『おもてなしサイト』を準備しよう
- ステップ2.見込み客を狙い撃ちする『ネット広告』
- ステップ3.魚の鼻先に落とすエサは『セールスブック』
- ステップ4.釣った魚はイケスへ入れよ〜『ステップメール』
- 釣りバカ日誌をつけなさい—『効果測定』
- 大漁釣り師のマインドセット
- 成功事例
「BOOKデータベース」 より