地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

著者

    • 妹尾, 浩二 セノオ, コウジ

書誌事項

地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略

妹尾浩二著

合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2018.10

タイトル読み

チホウ ノ チュウショウ キギョウ ガ ゼンコク ブランド ニ ナル タメ ノ コウホウ PR パブリシティ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p253-254

内容説明・目次

内容説明

中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開!

目次

  • 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ
  • 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ
  • 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方
  • 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方
  • 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術
  • 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法
  • 第7章 検索したくなる空気作り

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27559857
  • ISBN
    • 9784772661232
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ