地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
著者
書誌事項
地方の中小企業が全国ブランドになるための広報PRパブリシティ戦略
合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2018.10
- タイトル読み
-
チホウ ノ チュウショウ キギョウ ガ ゼンコク ブランド ニ ナル タメ ノ コウホウ PR パブリシティ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p253-254
内容説明・目次
内容説明
中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開!
目次
- 第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ
- 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ
- 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方
- 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方
- 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術
- 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法
- 第7章 検索したくなる空気作り
「BOOKデータベース」 より