地域ブランドとして"函館"を売るために : 本学アジアマーケティング研修会の取り組み

著者

    • 角田, 美知江 ツノダ, ミチエ

書誌事項

地域ブランドとして"函館"を売るために : 本学アジアマーケティング研修会の取り組み

角田美知江[講義]

(合同公開講座函館学, Vol.76 ; 2017)

キャンパス・コンソーシアム函館(制作), 2017

ビデオレコード(ビデオ (ディスク))

タイトル別名

函館学2017 : 地域ブランドとして"函館"を売るために : 本学アジアマーケティング研修会の取り組み

地域ブランドとして函館を売るために : 本学アジアマーケティング研修会の取り組み

タイトル読み

チイキ ブランド トシテ "ハコダテ" オ ウル タメニ : ホンガク アジア マーケティング ケンシュウカイ ノ トリクミ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

講座日時・場所: 2017年6月17日函館大学

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27595056
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    函館
  • ページ数/冊数
    DVD1枚
  • 大きさ
    12cm
  • 親書誌ID
ページトップへ