店長の一流、二流、三流
著者
書誌事項
店長の一流、二流、三流
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2018.3
- タイトル別名
-
店長の一流二流三流
- タイトル読み
-
テンチョウ ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
店長次第で、お店の売上もスタッフのモチベーションも上下します。まずスタッフ教育やマネジメントを見直し、日々、やるべきことに追われる勤務態勢を整えて、お客さまにもスタッフにも喜ばれるお店をつくりたいすべての店長に捧ぐこの1冊!
目次
- 1 一流の「マネジメント」とは?
- 2 一流の「オペレーション」とは?
- 3 一流の「セールス」とは?
- 4 一流の「リクルーティング」とは?
- 5 一流の「スタッフ教育」とは?
- 6 一流の「セルフマネジメント」とは?
「BOOKデータベース」 より