女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
著者
書誌事項
女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
ぱる出版, 2018.5
- タイトル別名
-
女性に即決される文章の作り方 : どうして売れないんだろうと思った時真っ先に読む本
- タイトル読み
-
ジョセイ ニ「ソッケツ」サレル ブンショウ ノ ツクリカタ : 「ドウシテ ウレナインダロウ」ト オモッタ トキ、マッサキ ニ ヨム ホン
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「欲しくない」は変えられる!「買いたくなる」仕掛けを作る!「興味がない人」に売る時代。「購買心理」に合わせたキャッチコピーの極意。
目次
- 第1章 モノや情報があふれている時代に、即決されるには?—お客様が買わないのは、明確な「理由」がある
- 第2章 「興味がない人」に、何をどう伝えるのか—まずは、振り向かせないと、はじまらない!
- 第3章 「そのうち買おう」と先延ばしされずに、即決されるには?—「思わず引きつけられる」には先がある
- 第4章 「今すぐ欲しい人」に、何をどう伝えるのか—うっかりミスで、取りこぼさない!
- 第5章 「はじめてのお客様」を「ファン」に育てる—これを伝えないから、リピートされない!
- 第6章 「興味のない人」を引きつけるフレーズ集—振り向かせる言葉、スルーされる言葉
「BOOKデータベース」 より