女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本

著者

    • 谷本, 理恵子 タニモト, リエコ

書誌事項

女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本

谷本理恵子著

ぱる出版, 2018.5

タイトル別名

女性に即決される文章の作り方 : どうして売れないんだろうと思った時真っ先に読む本

タイトル読み

ジョセイ ニ「ソッケツ」サレル ブンショウ ノ ツクリカタ : 「ドウシテ ウレナインダロウ」ト オモッタ トキ、マッサキ ニ ヨム ホン

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「欲しくない」は変えられる!「買いたくなる」仕掛けを作る!「興味がない人」に売る時代。「購買心理」に合わせたキャッチコピーの極意。

目次

  • 第1章 モノや情報があふれている時代に、即決されるには?—お客様が買わないのは、明確な「理由」がある
  • 第2章 「興味がない人」に、何をどう伝えるのか—まずは、振り向かせないと、はじまらない!
  • 第3章 「そのうち買おう」と先延ばしされずに、即決されるには?—「思わず引きつけられる」には先がある
  • 第4章 「今すぐ欲しい人」に、何をどう伝えるのか—うっかりミスで、取りこぼさない!
  • 第5章 「はじめてのお客様」を「ファン」に育てる—これを伝えないから、リピートされない!
  • 第6章 「興味のない人」を引きつけるフレーズ集—振り向かせる言葉、スルーされる言葉

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27620856
  • ISBN
    • 9784827211122
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ