女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
著者
書誌事項
女性に「即決」される文章の作り方 : 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
ぱる出版, 2018.5
- タイトル別名
-
女性に即決される文章の作り方 : どうして売れないんだろうと思った時真っ先に読む本
- タイトル読み
-
ジョセイ ニ「ソッケツ」サレル ブンショウ ノ ツクリカタ : 「ドウシテ ウレナインダロウ」ト オモッタ トキ、マッサキ ニ ヨム ホン
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「欲しくない」は変えられる!「買いたくなる」仕掛けを作る!「興味がない人」に売る時代。「購買心理」に合わせたキャッチコピーの極意。
目次
- 第1章 モノや情報があふれている時代に、即決されるには?—お客様が買わないのは、明確な「理由」がある
- 第2章 「興味がない人」に、何をどう伝えるのか—まずは、振り向かせないと、はじまらない!
- 第3章 「そのうち買おう」と先延ばしされずに、即決されるには?—「思わず引きつけられる」には先がある
- 第4章 「今すぐ欲しい人」に、何をどう伝えるのか—うっかりミスで、取りこぼさない!
- 第5章 「はじめてのお客様」を「ファン」に育てる—これを伝えないから、リピートされない!
- 第6章 「興味のない人」を引きつけるフレーズ集—振り向かせる言葉、スルーされる言葉
「BOOKデータベース」 より