自分も相手も幸せになる最高の気遣い
著者
書誌事項
自分も相手も幸せになる最高の気遣い
自由国民社, 2018.10
- タイトル別名
-
最高の気遣い : 自分も相手も幸せになる
- タイトル読み
-
ジブン モ アイテ モ シアワセ ニ ナル サイコウ ノ キズカイ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBNはブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
元ANAトップCA。超人気接遇コンサルタントが教える。「気がきく人」になれる人間関係のエッセンス。
目次
- 第1章 相手の方目線で、ちょこっとプラスの行動(ANAで叩き込まれた「お客様の背中を見てすべてを察しなさい」;「自分はお客様に何ができるか」を考え実行する ほか)
- 第2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(素敵な人はなぜ、素敵なのか?;マネの先に、大きな変化がある ほか)
- 第3章 自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる(「紳士淑女をお迎えする従業員も紳士淑女です」リッツ・カールトンの教え;「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる ほか)
- 第4章 そんな私も新人でした。現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器;出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)
- 第5章 接客とは、お客様と物語を紡ぐ仕事(接客側とお客様で、時間の重さはこんなにも違う;共感力を磨く ほか)
「BOOKデータベース」 より