特集「共に学ぶ」ための合理的配慮とは
著者
書誌事項
特集「共に学ぶ」ための合理的配慮とは
(福祉労働 : 障害者・保育・教育の総合誌, 146)
現代書館, 2015.3
- タイトル読み
-
トクシュウ トモ ニ マナブ タメ ノ ゴウリテキ ハイリョ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
季刊
内容説明・目次
目次
- 特集 「共に学ぶ」ための合理的配慮とは(学校教育における障害差別の撤廃に向けて—米国における学校教育の法制度を手がかりに;学校文化をリセット—学級経営とインクルーシブ教育 ほか)
- インターチェンジ交差点(街に生きて—キーサン患者会街の中で居直り街の中に居座る(起鬼之章);施設から—社会的養護施設等退所者の就学問題 ほか)
- 障害学の世界から・第六十九回・台湾と障害者権利条約の実施—独自の取り組み
- 障害者の権利条約とアジアの障害者・第十七回・インチョン戦略を通しての推進(7)権利の実現キャンペーン
- 季節風
- 現場からのレポート(着床前スクリーニングの日本への導入;子どもの権利条約批准二十年—人権の視点に立った総合的・包括的対応の必要性 ほか)
「BOOKデータベース」 より