リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う
著者
書誌事項
リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う
(インプレス総合研究所「新産業調査レポートシリーズ」, . 動画配信ビジネス調査報告書||ドウガ ハイシン ビジネス チョウサ ホウコクショ ; 2018)
インプレス, 2018.6
- タイトル別名
-
Internet video research report
リニア配信広告オリジナルコンテンツ等差別化を図る事業者の戦略を追う
- タイトル読み
-
リニア ハイシン コウコク オリジナル コンテンツ トウ サベツカ オ ハカル ジギョウシャ ノ センリャク オ オウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
中位書誌の英文タイトル: Internet video research report
内容説明・目次
内容説明
リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う。
目次
- 第1章 国内の動画配信ビジネスの最新動向と業界構造
- 第2章 サービスの概要と特徴
- 第3章 ユーザー調査のサマリーと調査概要
- 第4章 映像・動画全体の視聴状況と有料動画配信サービスの利用率
- 第5章 無料動画配信サービス、LIVE動画/LIVE配信サービスの利用実態205
- 第6章 有料動画配信サービス利用者の利用状況
「BOOKデータベース」 より