リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う

著者

書誌事項

リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う

森田秀一, インプレス総合研究所著

(インプレス総合研究所「新産業調査レポートシリーズ」, . 動画配信ビジネス調査報告書||ドウガ ハイシン ビジネス チョウサ ホウコクショ ; 2018)

インプレス, 2018.6

タイトル別名

Internet video research report

リニア配信広告オリジナルコンテンツ等差別化を図る事業者の戦略を追う

タイトル読み

リニア ハイシン コウコク オリジナル コンテンツ トウ サベツカ オ ハカル ジギョウシャ ノ センリャク オ オウ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

中位書誌の英文タイトル: Internet video research report

内容説明・目次

内容説明

リニア配信・広告・オリジナルコンテンツ等、差別化を図る事業者の戦略を追う。

目次

  • 第1章 国内の動画配信ビジネスの最新動向と業界構造
  • 第2章 サービスの概要と特徴
  • 第3章 ユーザー調査のサマリーと調査概要
  • 第4章 映像・動画全体の視聴状況と有料動画配信サービスの利用率
  • 第5章 無料動画配信サービス、LIVE動画/LIVE配信サービスの利用実態205
  • 第6章 有料動画配信サービス利用者の利用状況

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27631499
  • ISBN
    • 9784295003939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    324p
  • 大きさ
    30cm
  • 付属資料
    CD-ROM1枚 (12cm)
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ