マーケティング戦略論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略論
学文社, 2019.1
第2版
- Title Transcription
-
マーケティング センリャクロン
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
引用文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティング総説;マーケティングリサーチ)
- 第2部 マーケティングミックス(製品戦略;価格戦略;プロモーション戦略 ほか)
- 第3部 マーケティングの展開(関係性マーケティング;グリーン・マーケティング;グローバル・マーケティング)
by "BOOK database"