マルチのカリスマ : ミキプルーンの真実

著者

    • 樋口, 昂央 ヒグチ, タカヒロ

書誌事項

マルチのカリスマ : ミキプルーンの真実

樋口昂央著

あっぷる出版社, 2015.3

タイトル別名

The charisma of multi-level marketing

マルチのカリスマ

タイトル読み

マルチ ノ カリスマ ミキ プルーン ノ シンジツ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マルチの超優良企業、三基商事を支えてきた組織づくりとはなにか。そしていま、ミキプルーンになにが起こっているのか?その真相に迫る企業ノンフィクション!

目次

  • 第1章 ミキプルーンの誕生(三基商事のはじまり;ミキプルーンの誕生;日本におけるマルチ・システムの誕生 ほか)
  • 第2章 三基商事の現状(企業三〇年寿命説;三基商事特有のシステム;三基商事の販売促進戦略 ほか)
  • 第3章 三基商事関係者の証言
  • 第4章 三基商事の将来性を検証する(他社との競合の激化;三基商事の業績;三基商事の利益構造 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27646984
  • ISBN
    • 9784871773287
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ