スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング

著者

書誌事項

スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング

リブロワークス著

インプレス, 2019.2

タイトル別名

スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング

Furigana

タイトル読み

スラスラ ヨメル Unity C # フリガナ プログラミング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 安原祐二

内容説明・目次

内容説明

うろ覚えだったスクリプトに自信が持てる!!基本をしっかり。目指したのは「究極のやさしさ」。登場するコードに「ふりがな」を。さらに「読み下し文」でフォロー。

目次

  • 1 Unity C#最初の一歩(UnityとC#ってどんなもの?;本書の読み進め方 ほか)
  • 2 条件によって分かれる文を学ぼう(条件分岐ってどんなもの?;Chapter 2のためのゲームオブジェクトを追加する ほか)
  • 3 繰り返し文を学ぼう(繰り返し文ってどんなもの?;条件式を使って繰り返す ほか)
  • 4 ゲームオブジェクトを動かそう(ゲームオブジェクト、コンポーネント、クラス;スマートフォン向けの画面にする ほか)
  • 5 ゲームを仕上げよう(ゲームに欠かせない要素とは?;ゴールの箱と得点のテキストを配置する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ