スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング
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書誌事項
スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング
インプレス, 2019.2
- タイトル別名
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スラスラ読めるUnity C#ふりがなプログラミング
Furigana
- タイトル読み
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スラスラ ヨメル Unity C # フリガナ プログラミング
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注記
監修: 安原祐二
内容説明・目次
内容説明
うろ覚えだったスクリプトに自信が持てる!!基本をしっかり。目指したのは「究極のやさしさ」。登場するコードに「ふりがな」を。さらに「読み下し文」でフォロー。
目次
- 1 Unity C#最初の一歩(UnityとC#ってどんなもの?;本書の読み進め方 ほか)
- 2 条件によって分かれる文を学ぼう(条件分岐ってどんなもの?;Chapter 2のためのゲームオブジェクトを追加する ほか)
- 3 繰り返し文を学ぼう(繰り返し文ってどんなもの?;条件式を使って繰り返す ほか)
- 4 ゲームオブジェクトを動かそう(ゲームオブジェクト、コンポーネント、クラス;スマートフォン向けの画面にする ほか)
- 5 ゲームを仕上げよう(ゲームに欠かせない要素とは?;ゴールの箱と得点のテキストを配置する ほか)
「BOOKデータベース」 より