社員も顧客も幸せになる会社のつくり方
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社員も顧客も幸せになる会社のつくり方
(ファーストコールカンパニーシリーズ)
ダイヤモンド社, 2018.2
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シャイン モ コキャク モ シアワセ ニ ナル カイシャ ノ ツクリカタ
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Description and Table of Contents
Description
働く人を大切にする=顧客が集まる。人事領域コンサルタントが提言する「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップ。
Table of Contents
- 第1章 「誰もが幸せになる会社」になるために(今一度、原点に返ることから始まる;“負のレース”からの脱出方法 ほか)
- 第2章 「誰もが幸せになる会社」への5つのステップ(人が集まる理由—三つのワーク・バリューをつくる;社員を大切にする—採用、育成、活躍、定着の順番が重要 ほか)
- 第3章 社員が集まる会社をつくる(どのような未来を目指すのか;ワークフォースプランニングとタレントマネジメント)
- 第4章 人を大切にする企業の事例(思いが一つになれば企業は善循環し、同じ人員でも利益を出せるようになる—井上;経営陣と社員の相互理解が「信頼関係」と「わがこと意識」を生み出す—ランクアップ ほか)
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