販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
Author(s)
Bibliographic Information
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
翔泳社, 2018.10
- Other Title
-
販促コピーとデザイン売れる公式50 : 売上UPの秘訣はシニア目線にある
- Title Transcription
-
ハンソク コピー ト デザイン「ウレル」コウシキ 50 : ウリアゲ UP ノ ヒケツ ワ「シニア メセン」ニ アル
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。
Table of Contents
- 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
- 1章 伝わる販促物作成の基本
- 2章 シニアの心理でコピーをつくる
- 3章 シニアの目でデザインする
- 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
- 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
- 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング
by "BOOK database"