販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

Author(s)

    • 日本SPセンターシニアマーケティング研究室 ニッポン SP センター シニア マーケティング ケンキュウシツ

Bibliographic Information

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

日本SPセンターシニアマーケティング研究室著

翔泳社, 2018.10

Other Title

販促コピーとデザイン売れる公式50 : 売上UPの秘訣はシニア目線にある

Title Transcription

ハンソク コピー ト デザイン「ウレル」コウシキ 50 : ウリアゲ UP ノ ヒケツ ワ「シニア メセン」ニ アル

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。

Table of Contents

  • 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
  • 1章 伝わる販促物作成の基本
  • 2章 シニアの心理でコピーをつくる
  • 3章 シニアの目でデザインする
  • 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
  • 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
  • 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB27681307
  • ISBN
    • 9784798157542
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    175p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top