販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
Author(s)
Bibliographic Information
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 : 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
翔泳社, 2018.10
- Other Title
-
販促コピーとデザイン売れる公式50 : 売上UPの秘訣はシニア目線にある
- Title Transcription
-
ハンソク コピー ト デザイン「ウレル」コウシキ 50 : ウリアゲ UP ノ ヒケツ ワ「シニア メセン」ニ アル
Available at / 7 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。
Table of Contents
- 序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
- 1章 伝わる販促物作成の基本
- 2章 シニアの心理でコピーをつくる
- 3章 シニアの目でデザインする
- 4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
- 5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
- 6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング
by "BOOK database"