協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 研究主題
著者
書誌事項
協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 研究主題
お茶の水女子大学附属中学校, 2014.10-2018.10
- 1年次
- 2年次
- 3年次
- 4年次
- タイトル別名
-
協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 新教科「コミュニケーション・デザイン科」の開発 : 研究主題
文部科学省研究開発学校発表会
- タイトル読み
-
キョウドウテキ ナ カダイ カイケツ オ ササエル シコウ ハンダン ヒョウゲン ノ チカラ オ ソダテル ジュギョウ ズクリ : ケンキュウ シュダイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
1年次375.1/O15/2014018010058818,
2年次375.1/O15/2015018010058834, 3年次375.1/O15/2016018010058859, 4年次375.1/O15/2017018010058867
この図書・雑誌をさがす
注記
文部科学省研究開発学校発表会
お茶の水女子大学附属中学校教育研究協議会として実施
[5]年次(延長指定)は個別タイトルあり
2-[5]年次: 新教科「コミュニケーション・デザイン科」の開発