協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 研究主題
著者
書誌事項
協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 研究主題
お茶の水女子大学附属中学校, 2014.10-2018.10
- 1年次
- 2年次
- 3年次
- 4年次
- タイトル別名
-
協働的な課題解決を支える思考・判断・表現の力を育てる授業づくり : 新教科「コミュニケーション・デザイン科」の開発 : 研究主題
文部科学省研究開発学校発表会
- タイトル読み
-
キョウドウテキ ナ カダイ カイケツ オ ササエル シコウ ハンダン ヒョウゲン ノ チカラ オ ソダテル ジュギョウ ズクリ : ケンキュウ シュダイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
1年次375.1/O15/2014018010058818,
2年次375.1/O15/2015018010058834, 3年次375.1/O15/2016018010058859, 4年次375.1/O15/2017018010058867 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文部科学省研究開発学校発表会
お茶の水女子大学附属中学校教育研究協議会として実施
[5]年次(延長指定)は個別タイトルあり
2-[5]年次: 新教科「コミュニケーション・デザイン科」の開発