LINEマーケティング : ゼロから分かる!効果を出すための基本法則
Author(s)
Bibliographic Information
LINEマーケティング : ゼロから分かる!効果を出すための基本法則
秀和システム, 2018.12
- Other Title
-
LINEマーケティング
- Title Transcription
-
LINE マーケティング : ゼロ カラ ワカル コウカ オ ダス タメ ノ キホン ホウソク
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
始めやすくなった料金プランも完全解説!認知・理解・獲得・CRMまでカバーするコミュニケーション・プラットフォーム有効活用のポイント。
Table of Contents
- 第1章 LINEの概況を知り、全体的な戦略を立てる(膨大なユーザー規模を誇るコミュニケーションアプリ「LINE」;単なるSNSの枠を超えてプラットフォーム化し、今では社会インフラに ほか)
- 第2章 スタンプ/ポイントアドなど—広告の出稿と活用(高いリーチ率を誇るLINEの広告商品「スタンプ」「LINE NEWS」「LINEポイントAD」「LINE Expand AD」;アカウントへの友だち追加施策として有効な「スポンサードスタンプ」 ほか)
- 第3章 ターゲティングからクリエイティブ、効果測定まで—運用型広告を使いこなす(LINE運用型広告=「LINE Ads Platform」とは;拡大し続けるLINE Ads Platformの現状 ほか)
- 第4章 公式アカウントの開設とオウンドメディアでの友だち追加施策(公式アカウントとは:サービス内容や概況について;公式アカウントの利用を始める前に、シミュレーションをして費用対効果を検討しよう ほか)
- 第5章 ユーザーの利便性を向上し、企業の効率も改善—Messaging API/LINE Chat API/LINE Call API(企業とユーザーの双方向コミュニケーションを可能にする「Messaging API」;Messaging APIの仕組みのカギとなる「UserID」と「API」を理解する ほか)
by "BOOK database"