客単価3割アップ!「ワンランク上のサロン」のつくり方
著者
書誌事項
客単価3割アップ!「ワンランク上のサロン」のつくり方
(Do books)
同文舘出版, 2018.10
- タイトル読み
-
キャクタンカ 3ワリ アップ ワンランク ウエ ノ サロン ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
スタッフ全員が正社員、平均勤続年数5年以上、定休2日。高くても、お客様が喜んで通ってくれる!価格以上の価値を生むサロン経営のヒント。
目次
- 1 高くても、お客様が喜んで通ってくれるサロン3つのカギ
- 2 「お客様は誰か?」を決める
- 3 サロンの「ウリ」で差別化する
- 4 価格以外の「コスト」を下げる
- 5 客単価3割アップを目指す値上げの具体策
- 6 お客様に通い続けてもらう次回予約の工夫
- 7 ワンランク上のサロンのスタッフ育成
- 8 感動接客を生む人間力の磨き方
「BOOKデータベース」 より