患者接遇パーフェクト・レッスン : ケーススタディで学ぶ : 患者応対マナーのランクアップ教本

著者

    • 小佐野, 美智子 オサノ, ミチコ

書誌事項

患者接遇パーフェクト・レッスン : ケーススタディで学ぶ : 患者応対マナーのランクアップ教本

小佐野美智子著

医学通信社, 2019.2

改訂新版

タイトル別名

Perfect lesson learning case study

患者接遇パーフェクトレッスン : ケーススタディで学ぶ : 患者応対マナーのランクアップ教本

タイトル読み

カンジャ セツグウ パーフェクト・レッスン : ケース スタディ デ マナブ : カンジャ オウタイ マナー ノ ランク アップ キョウホン

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 接遇の基本(社会人としてのマナー;医療者としてのマナー;患者の気質別接遇術)
  • 第2章 ケーススタディ(一般マナー編;窓口・待合・会計編;外来編 ほか)
  • 第3章 効果的な職員教育—接遇教育から管理職・医師研修まで(接遇教育の段階と進め方;接遇教育の実践;接遇向上意識が定着するまでの道のり ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27902031
  • ISBN
    • 9784870587083
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 125p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ