消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

Bibliographic Information

消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

大平修司著

千倉書房, 2019.2

Other Title

Consumer social responsibility

消費者と社会的課題 : ソーシャルコンシューマーとしての社会的責任

Title Transcription

ショウヒシャ ト シャカイテキ カダイ : ソーシャル・コンシューマー トシテノ シャカイテキ セキニン

Available at  / 96 libraries

Note

参考文献: p319-344

Description and Table of Contents

Description

阪神・淡路大震災からはじまり、東日本大震災が日本の消費者の意識を変えた。災害による消費者の行動の変化と、そのプラスの影響とは?

Table of Contents

  • 日本の消費者に求められる社会的責任
  • 第1部 ソーシャル・コンシューマーに関する理論的考察
  • 第2部 ソーシャル・コンシューマーに関する定量的研究
  • 第3部 ソーシャル・コンシューマーに関する定性的研究
  • 第4部 混合研究法によるソーシャル・コンシューマーの理解
  • 消費者の社会的責任の理解

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB27908435
  • ISBN
    • 9784805111604
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 356p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top