消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
著者
書誌事項
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
千倉書房, 2019.2
- タイトル別名
-
Consumer social responsibility
消費者と社会的課題 : ソーシャルコンシューマーとしての社会的責任
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ト シャカイテキ カダイ : ソーシャル・コンシューマー トシテノ シャカイテキ セキニン
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p319-344
内容説明・目次
内容説明
阪神・淡路大震災からはじまり、東日本大震災が日本の消費者の意識を変えた。災害による消費者の行動の変化と、そのプラスの影響とは?
目次
- 日本の消費者に求められる社会的責任
- 第1部 ソーシャル・コンシューマーに関する理論的考察
- 第2部 ソーシャル・コンシューマーに関する定量的研究
- 第3部 ソーシャル・コンシューマーに関する定性的研究
- 第4部 混合研究法によるソーシャル・コンシューマーの理解
- 消費者の社会的責任の理解
「BOOKデータベース」 より