消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
Author(s)
Bibliographic Information
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
千倉書房, 2019.2
- Other Title
-
Consumer social responsibility
消費者と社会的課題 : ソーシャルコンシューマーとしての社会的責任
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ト シャカイテキ カダイ : ソーシャル・コンシューマー トシテノ シャカイテキ セキニン
Available at 96 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p319-344
Description and Table of Contents
Description
阪神・淡路大震災からはじまり、東日本大震災が日本の消費者の意識を変えた。災害による消費者の行動の変化と、そのプラスの影響とは?
Table of Contents
- 日本の消費者に求められる社会的責任
- 第1部 ソーシャル・コンシューマーに関する理論的考察
- 第2部 ソーシャル・コンシューマーに関する定量的研究
- 第3部 ソーシャル・コンシューマーに関する定性的研究
- 第4部 混合研究法によるソーシャル・コンシューマーの理解
- 消費者の社会的責任の理解
by "BOOK database"