消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
著者
書誌事項
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
千倉書房, 2019.2
- タイトル別名
-
Consumer social responsibility
消費者と社会的課題 : ソーシャルコンシューマーとしての社会的責任
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ト シャカイテキ カダイ : ソーシャル・コンシューマー トシテノ シャカイテキ セキニン
大学図書館所蔵 件 / 全96件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p319-344
内容説明・目次
内容説明
阪神・淡路大震災からはじまり、東日本大震災が日本の消費者の意識を変えた。災害による消費者の行動の変化と、そのプラスの影響とは?
目次
- 日本の消費者に求められる社会的責任
- 第1部 ソーシャル・コンシューマーに関する理論的考察
- 第2部 ソーシャル・コンシューマーに関する定量的研究
- 第3部 ソーシャル・コンシューマーに関する定性的研究
- 第4部 混合研究法によるソーシャル・コンシューマーの理解
- 消費者の社会的責任の理解
「BOOKデータベース」 より