誰からも好かれるさりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ
著者
書誌事項
誰からも好かれるさりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ
フォレスト出版, 2019.3
- タイトル別名
-
さりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ : 誰からも好かれる
- タイトル読み
-
ダレカラ モ スカレル サリゲナイ キズカイ : アト ニ ナッテ カラ キズイテ モラエル コウカンド UP ノ マインド ト コツ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ルールやマニュアル、マナー本では身につかないワンランク上のホスピタリティ。元JALのCA、日本一の高級会員制ホテルのコンシュルジュ、リピーター続出の接客業界カリスマが伝授。
目次
- 序章 さりげない気遣いができる人のたった3つの特徴
- 第1章 居心地がよくなるオフィスでの気遣い—社内
- 第2章 関係を深めて成果に繋げる顧客への気遣い—接客・訪問
- 第3章 すれ違いが消える異性を思いやる気遣い—男女
- 第4章 オフの時間に試される身近な人への気遣い—プライベート
- 第5章 自分のことが好きになる気遣い—自己肯定感
「BOOKデータベース」 より