誰からも好かれるさりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ
著者
書誌事項
誰からも好かれるさりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ
フォレスト出版, 2019.3
- タイトル別名
-
さりげない気遣い : 後になってから気づいてもらえる、好感度UPのマインドとコツ : 誰からも好かれる
- タイトル読み
-
ダレカラ モ スカレル サリゲナイ キズカイ : アト ニ ナッテ カラ キズイテ モラエル コウカンド UP ノ マインド ト コツ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ルールやマニュアル、マナー本では身につかないワンランク上のホスピタリティ。元JALのCA、日本一の高級会員制ホテルのコンシュルジュ、リピーター続出の接客業界カリスマが伝授。
目次
- 序章 さりげない気遣いができる人のたった3つの特徴
- 第1章 居心地がよくなるオフィスでの気遣い—社内
- 第2章 関係を深めて成果に繋げる顧客への気遣い—接客・訪問
- 第3章 すれ違いが消える異性を思いやる気遣い—男女
- 第4章 オフの時間に試される身近な人への気遣い—プライベート
- 第5章 自分のことが好きになる気遣い—自己肯定感
「BOOKデータベース」 より