スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
Author(s)
Bibliographic Information
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
学文社, 2019.3
- Title Transcription
-
スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
Available at / 97 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 スモールビジネスとオープンイノベーション—中小企業と大企業との産産連携を中心に
- 第2章 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦—高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として
- 第3章 タイにおけるもの作りSMEsの組織化—Thai Subconの形成と展開
- 第4章 不確実性下の退出基準
- 第5章 創業者のビジョンと企業ドメインの形成
- 第6章 企業家育成における企業家の意思の意義
- 第7章 起業家精神と起業家教育
- 第8章 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制
by "BOOK database"