爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
著者
書誌事項
爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
大和書房, 2019.3
- タイトル別名
-
爆発的ヒットは想いから生まれる
- タイトル読み
-
バクハツテキ ヒット ワ オモイ カラ ウマレル : SNS カラ ハジメル アタラシイ ジダイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 CMや広告だけで「火がつかなくなった」のはなぜ?
- 1 “テレビ”のヒットに学ぶ新しいコミュニケーション—キーワード クラスター/コミュニティ(『おげんさんといっしょ』の大ブレイクはどのように起こったのか;『おっさんずラブ』を大ヒットさせた「コミュニティ」のパワー)
- 2 “映画”のヒットに学ぶ「口コミの連鎖」の起こし方—キーワード ファンづくり/連鎖反応(『君の名は。』の革命的ヒットが変えたもの;『カメラを止めるな!』の「爆発的に広がる口コミ」の秘密)
- 3 SNSからすべてが始まる時代のヒットのセオリー—キーワード メッセージ/個人発信(「伝わるメッセージ」の組み立て方を「日本死ね」から考える;想いをヒットにつなげる方法)
「BOOKデータベース」 より