爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
著者
書誌事項
爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
大和書房, 2019.3
- タイトル別名
-
爆発的ヒットは想いから生まれる
- タイトル読み
-
バクハツテキ ヒット ワ オモイ カラ ウマレル : SNS カラ ハジメル アタラシイ ジダイ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 CMや広告だけで「火がつかなくなった」のはなぜ?
- 1 “テレビ”のヒットに学ぶ新しいコミュニケーション—キーワード クラスター/コミュニティ(『おげんさんといっしょ』の大ブレイクはどのように起こったのか;『おっさんずラブ』を大ヒットさせた「コミュニティ」のパワー)
- 2 “映画”のヒットに学ぶ「口コミの連鎖」の起こし方—キーワード ファンづくり/連鎖反応(『君の名は。』の革命的ヒットが変えたもの;『カメラを止めるな!』の「爆発的に広がる口コミ」の秘密)
- 3 SNSからすべてが始まる時代のヒットのセオリー—キーワード メッセージ/個人発信(「伝わるメッセージ」の組み立て方を「日本死ね」から考える;想いをヒットにつなげる方法)
「BOOKデータベース」 より