爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
爆発的ヒットは「想い」から生まれる : SNSから始める新しい時代のマーケティング
大和書房, 2019.3
- Other Title
-
爆発的ヒットは想いから生まれる
- Title Transcription
-
バクハツテキ ヒット ワ オモイ カラ ウマレル : SNS カラ ハジメル アタラシイ ジダイ ノ マーケティング
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 CMや広告だけで「火がつかなくなった」のはなぜ?
- 1 “テレビ”のヒットに学ぶ新しいコミュニケーション—キーワード クラスター/コミュニティ(『おげんさんといっしょ』の大ブレイクはどのように起こったのか;『おっさんずラブ』を大ヒットさせた「コミュニティ」のパワー)
- 2 “映画”のヒットに学ぶ「口コミの連鎖」の起こし方—キーワード ファンづくり/連鎖反応(『君の名は。』の革命的ヒットが変えたもの;『カメラを止めるな!』の「爆発的に広がる口コミ」の秘密)
- 3 SNSからすべてが始まる時代のヒットのセオリー—キーワード メッセージ/個人発信(「伝わるメッセージ」の組み立て方を「日本死ね」から考える;想いをヒットにつなげる方法)
by "BOOK database"