できるところからスタートするコンバージョンアップの手法99

著者

書誌事項

できるところからスタートするコンバージョンアップの手法99

栄前田勝太郎 [ほか] 共著

(できスタ, v. 1)

エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.6

タイトル別名

コンバージョンアップの手法99 : できるところからスタートする

タイトル読み

デキル トコロ カラ スタート スル コンバージョン アップ ノ シュホウ 99

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の共著者: 岸正也, 敷田憲司, 滝川洋平, タナカミノル

内容説明・目次

目次

  • 1 コンバージョンを上げる基本(Webマーケティングは怖くない!;目的とやるべきことをはっきりさせる ほか)
  • 2 ユーザーを集める施策(お客様はどんな人?;ユーザーはどこからやって来る? ほか)
  • 3 ユーザーを楽しませる施策(ターゲットユーザーに即した仮説を立てる;見えないニーズに応える ほか)
  • 4 再訪問してもらうための施策(たまたま訪れた人に再訪問してもらうには?;ユーザーに選ばれるための「強み」を探そう ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • できスタ

    エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売)

詳細情報

ページトップへ